そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私の夢の矢を放とう 室蘭に行くぞ! 大アルカナ14 Art

f0228000_5234798.jpg


室蘭は、私の大好きだったドラマ“Mother”の舞台です。

それは、女優芦田愛菜ちゃんが一躍有名になったドラマでも
あります。

ドラマの中で、何度も出てきた「室蘭」ということば。

冬の室蘭は、私の中でとても印象に残っています。

まったく知らない土地ですが、
シンパシーを感じるのです。


その室蘭に、ボイジャーの仲間がいます。

カードを買ってくださって、解説書を格闘しつつ、
カードのメッセージを聞いていらっしゃるという。
時々、どう読んだらいいか、わからなくなるそうな。

ボイジャーは、とてもうまく出来ているので、
その構成さえわかってしまうと、
リーディングしやすいカードです。

だからこそ、たった二日で他人がリーディング
できるようになってしまうのですが。

ああ、室蘭が近ければ。


でも、私、昨日、思いなおしたんです。

室蘭にボイジャー教えにいくのは、
出来ないことじゃないんだって。

私が望めばいいんだって。

そう思っていたところに、
このアートのカードでした。

嬉しかった~

私、その夢の矢を放ちました。

それは虹の軌跡を描いて、飛んでいきました。

これから、どのような流れになるかわかりませんが、
私がその夢を抱き続ければ、
きっと、現実になっていくんだろうなって。

しかも、このカードのように軽く軽く現実化する。

北海道は遠くない。
室蘭は遠くない。
これは、絶対できることだ。

ボイジャーというツールを届けて、
そして、未来をどんどんクリエイトしていってほしい。

そう思う私こそ、まずは、その未来をクリエイトしないとね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-21 05:37 | 日記
<< サロン探し 8/4 ミネハハさんコンサート... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧