そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日の打ち合わせを終えて

今日は、人形町に行って、t-lights
これからの活動のことを決めてきました。

ワークショップやギャザリングなど、
ワクワクいっぱいの企画が、
今後、次々に登場します。

HPは、目が離せませんよ~

自分のロゴ作りワークショップとか。ウフ!

その活動は、自分自身のスクールやイベント、
個人セッションともつながって、
すごく可能性の広がることばかりでした。

ほんのちょっと前、
私はこれからどうなるのか、まったく、
自分の将来が見えていませんでした。

年齢だけが立派になり、
働く場所もどんどんなくなっていって。

ボイジャーのスクールを開催しようと思ったときも、
経済的な不安いっぱいでした。

本当に生徒さんが来てくれるのか。
これが仕事になっていくのか。

私はどう生きていったらいいのか。

だけど、そんな心配をよそに、
出会う人に出会うという感じで、
広がっていって。

今は、そこの枠に留まらず、
もっともっと楽しいことを、ワクワクすることを、
やっていきたいし、やれるという気持ちになっています。

それは、ちょうど、セドナから帰ってきたとき、
預言カフェでいわれたとおりに、
あなたにたくさんの仕事を用意していると
その言葉通りになっているなあと、
本当、感心しています。

だから、諦めないで(真野さんかw)

あなたもどんどん変わっていけますよ!

変化の後押しもあり、
また、その実現のスピードも
すごく上がっている今ですから。

でも、何かが叶うから幸せなんじゃない、
ただただ、ここに在ることが幸せだと、
感じられるようになったことが、
実は、何よりの幸せなんだと実感しています。

何もなくても、ただ、日差しが気持ちいいから、
それだけで幸せだ~と思える日常が、
何より得がたいものなのだと。

その気持ちを伝えていくこと、
それが今後の活動のモチベーションなのだと
思っています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-22 21:03 | 日記
<< 自ら壊したものから新しく生まれ... 人形町で鯛焼きを買う! >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧