そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

リー・クックさんのセッション終了

私が初めてコーディネートしたリー・クックさんのセッション。

無事にお二人終了されました。

セッション中、私のエネルギーが、
上がったり下がったりとすごく活性化していたので、
きっと、素晴らしい内容になったのだと思います。

ずっと家族のために、まっすぐに生きてきたMさん。
あれ? これってもしかしてHさんも?

守護天使からのメッセージは、
「楽しいことをしなさい」でした。

それは非常に納得で、本人もよくわかっていたことです。

背中を押してもらえるメッセージではなかったでしょうか。

また、ちょうど変容期にあることも、
天使は伝えてくれていたようです。

詳しいことは、本人のレポートをお待ちください。

ということで、私も安心して修善寺に旅立ちますw

行ってまいります~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-26 08:15 | 日記
<< 熱海から修善寺へ 右脳と左脳をバランスする クリ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧