そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

あなたが生きたいように生きたらいい ワンドの男性 Actor

f0228000_823283.jpg


アップダウンの多い人生の中で、
いつしか、自分の望みを忘れてしまって、
ついつい誰かの人生のために生きてしまっている。

それに気づいて、自分の人生を生きようとするとき、
いったい何がポイントになるんでしょうか?

その人は、望まない人生を生きてきました。

自分さえ我慢すればいい。
誰かの喜ぶ笑顔が見られればいい。

奉仕の人生。

でも、魂の本質はそうじゃない。

それぞれ、一人ひとりが喜びの中にあることを
深く望んでいるのです。

ただ、あまりにそこを蓋してきたために、
自分が何をしたいのか、
何を望んでいるか、わからなくなっているのです。

「だから、与えられるものを受け取ります」

でも、ひいたカードはそうじゃないよと。
自分がしたいこと、自分の望みを口に出してみよう。
家族に遠慮するんじゃなくて、
まず、本心を表現してみよう。

帰り際、「じゃあ、旅行に行きたいって
表現してみます」

今まで押さえてきて、麻痺してしまっている、
自分の感情を見つけて感じ、それを口にすることを
行動の約束にされました。

そして、もらったギフトのカードは、
4のワールド。4は、その方のライフナンバー。
コメンスメントというカードが、
現実が動き出すことを教えてくれています。

そして、彼女がそのことばを表現してすぐに、
キャンセル待ちになって保留になっていた、
旅行に本当にキャンセルが出て、
旅行に行くことが現実に。

この流れに、私もすごくインスパイアされました。

豊かさはいつでも、私たちのところに流れ込もうとしている。
でも、その流れを止めているのは、自分の思考なんだなあと。

子供のように無邪気に、自分の望みを表現する。
〇〇さんのために、みんなのためにでなく、
私が私のために。

きれいごとでない、ピュアな気持ち。
ただ、感じて、ただ、そのまま表現すればいいのだ~

なるほど~

私がスペースがほしいというときは、
やっぱり理屈だったなあ。
その方が、みんなのためだから。
みんなに貢献できるから。

それも事実だけど、ただ、本当に子供みたいに、
無邪気に願う。

スペースほしいなあ。
私だけのヒーリングスペース。
あったら、どんなに楽しいだろう~

これだよね!

どんな自分も生きられるから、
どの自分で生きようか、あなたが選んだらいいんだよ~

親がその方が楽だから、
夫がその方が喜ぶだろうから、
子供が、先輩が、先生が、隣の人が(笑)

でも、いいんだ、他の人は。

あなたがしたいように、
あなたが生きたいように人生を選んでいこう。
だって、あなたの人生だから。
あなたは何をしてもあなただから。
あなたは自由だから。


自由を保障されるって、何てステキなことなんでしょうね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-27 08:40 | 日記
<< クリスタルボウルの仲間たち 修善寺ホテル >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧