そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

がっかり感はどこから? カップの8 Stagnatoin

f0228000_81452100.jpg


今日は、2つのカルチャーセンターに行きます。

カルチャーセンターで、さあ、講座をはじめるぞというとき、
あの震災が起きました。

私自身も、生きるということを深く揺さぶられ、
こんなときにタロットでもないよなあという
気持ちになりました。

そんな中、体験会もほとんど人が集まらず、
予約が入ったと思うと連絡なくキャンセル。

そんな状態の中、一つのカルチャーセンターでは、
「しばらくボイジャータロットの講座は
おやすみしましょう」といわれて、
もう、ないのかなあ~そんな気分でいたところ・・・。

今日、体験の方が入ったというのです。

でも、何度かのやり取りの中で、
私、がっかりしていたかも。
また、きっと今回も体験だけやっておしまいだって。

私がそういう気持ちでいたら、
結果も、きっとそうなっていくんでしょうね。

先月、今月と新月のお願いを書いた紙、
開いてみたら、ほとんどが現実化している。

意識を向けたように、本当に創造されていると
わかって、何を願うか、思うかの大切さを再確認しました。


そうか。
私、がっかりしてたんだよね~

でも、センターのカップは明るい緑色。
春はもうすぐという希望のカードでもあります。

最初に、登録したときは、一人でも
ボイジャーを習いたいという人と、
カードを使って、プチ変容を体験しようと思っていました。

一人の体験を積み重ねていこうと。

そうだったなあ~

忘れていたよ、私。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-28 08:24 | 日記
<< デザート 8月のリー・クックさんのリーデ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧