そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

リー・クックさんエンジェル・リーディングの感想

f0228000_201110.jpg


リー・クックさんのセッション、Hさんの感想が届きました。

セッション後、すぐ変化があったようで、
素晴らしいなあと思いました。

エネルギー動きますよね。現実、変わりますよね。

本物ですよね!

8月のリーさんのセッションは、
8月12日 7時、8時の2枠です。

受けてみたい方はご連絡をお待ちしています。


感想

今回、リーさんのセッションを急に受ける展開になりました。
ちょうどキャンセルが出て、申し込んだのです。
でも、受けたいと思ったことも、やはり、
天使さんからのメッセージだったんだな~と思いました。

さて、楽しみにしていたリーさんのセッションを受ける前日のこと、
精神的にかなりへこむことがあって、かなり落ち込んでいました。


でも、リーディングが始まって、私のイメージを聞いたら・・・

アメリカのカウボーイならぬ、カウガール!

ブーツをはいて馬にまたがり、
しっかり自分の道を歩いているのが見える。
日の出が見え、ピンク、オレンジ、イエロー、ムラサキが混じりあい、
新しいことがが始まっていると。
それは、あと2年位かかるらしい。

そして、エンジェルはかなり長い間、
あなたと一緒に歩いてきています、ともいわれました。
それを聞いて嬉しくなりました。

今、私が一番聞きたかったことは、
それは、現在、親の病気に関することでした。

日に日に進行していく症状に途方に暮れていました。

また、病院も定まらず、困り果てていました。

それについて、沢山の質問をリーさんに尋ねました。

すると、病院に関しては、ピンとくることがありました。

希望していた病院は、かなり待つと言われてました。
他を探したほうがいいかな・・と迷っていました。

でも、リーさんからは、「友人の方から紹介していただい方がいいみたい」
と言われたのです。
それは希望していた病院のことだとわかりました。

でもなかなか空きがない。

そう思っていたのに、その日の午後に、
その希望した病院から連絡がありまして!!

とんとん拍子で受診が決定したんです。
あまりの展開の速さというのか、タイミングの良さにびっくりです!

仕事に関しては、今はお休みしているのですが、
ふと、果たしてこの仕事が向いているのかしら?と
いう思いもあって聞いてみたら、私には、仕事は合ってる、
しかも誰かに教えていくようになるとアドバイスされて・・・。

えっ? 私が教えるようになる?
私がー? そんなことあるのかしら~

でも、未来にそうなれば、その時が楽しみです。

今は、新しい始まりの時・・そうかもしれません。

今、いろんなことが次から次へと起こる変化のときで、
それがどれも私の精神的成長に繋がるできごとなんだと思っても、
時には結構キツイ時もあります。

そんな時に、リーさんのセッションが受けられてラッキーでした。

なにしろ、画面上のリーさんは、終始、可愛らしい笑顔で、
リーさんの笑顔を見ているだけでも救われる想いでした。
本当に優しくて温かく癒されましたね。

ありがとうございました!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-29 20:12 | お知らせ
<< 過去を乗りこえる方法は? あな... 今日のスクール >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧