人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

自分の人生にイエス!を言う ワールドのエース Success

自分の人生にイエス!を言う ワールドのエース Success_f0228000_818176.jpg


とっても珍しいカードをひきました。

うれしいよりびっくりな気持ちが強いです。

あまりひかないのでw

成功の秘訣は、成功を信じること。

あなたには、すでに必要なものがそろっている。
欠けたものは何もない。
そして、人生に起きてくることは、みんな必然である。

つまり、「たら・れば」をやめて、
自分の人生にイエス!と頷き続けること。

それが成功の秘訣なのだろうと思います。

が・・・。

そもそも成功って何でしょうね。

私の中にも、失敗の恐れって
結構あります。
成功の喜びより、その気持ちのほうが
幅を利かせている感じ。

失敗する前から失敗したらどうしようと
ドキドキする。

それは、私で言えば運動会とかマラソン大会な
イメージです。
運動音痴だったので、そういうシーンが
失敗のイメージ。

だとすると、成功、失敗は人と比べて、
人と比較してという意味合いで、
私は捉えているのでしょう。

だって、ただ走るだけだったら、
そこには失敗はなくて、
人より遅い、人と比べて走り方が変、
そういう気持ちが、失敗のイメージに
つながっていく気がする~

でも、カードのイメージって何か違いますよね。

土星や木星、太陽、地球。

ただ、あるんだよーという感じ。

そこから考えるに~、
私は・・・命を与えられ、この世でさまざまな
体験ができる。
そのことが、もうすでに成功な気がします。

つまり、存在するということです。

からだ持って、感じて、考えて。
一つ一つの体験を心から喜べること。

それこそが本当の成功だと思うのですが。



昨日は1日起き上がれず。
でも、おかげでからだは回復傾向。
気力も出てきました~

ゆっくり休めること、ありがたいなあと思います。
by laetitia-takako | 2011-07-31 08:26 | 日記
<< スピリチュアル&癒しカーニバル... 祭りがはじまる! >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31