そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

安定の意味するものは? 仕事? 経済? 大アルカナ4 Emperor

f0228000_6134273.jpg


きちんと土台を築く。

Emperorの安定感。リアル充な感じ。

それは、どこに現れるものなんでしょうね~

今日は、t-lightsで新しく取り組む、
新しい形態の宣伝素材を作りに、
せいこちゃんちに行きます。

集まる人数は4名。

この4なのかもしれません。

いずれにせよ、基礎作りしっかりとと
いう感じがしますね。


※          ※           ※

実は、ちょっとした臨時収入がありまして。
とっても助けてもらったという感じなんですが、
これがどうしてやってきたのかと・・・。

いろいろとまとまった出費があったりして、
スペースのことも、ハワイ島、バリ島、シャスタのことも、
今年は無理かもしれないと思った矢先のこと。
来年やればいいや~のんきな気分でいたんですが・・・。

スペースを借りろってこと?

旅行に行っていいってこと?

ボウルを買った補填?

確かに、新月に具体的に資金を望んだんですが、
翌日って、いくらなんでも早すぎやしないかい?

うーん・・・。

今、思いついてカードをひいてみました。
(実は私、1日一枚以外は殆どカードひきません^^;)

f0228000_6225954.jpg


遊びに使え??

確かに、ただ遊ぶだけはとっても苦手です。
ハワイもバリもシャスタでさえ、
どこか仕事につなげようとしています。

わかったような、わからないような・・・。

でも、よく見ると二つのカードはどこか似てますね~

どちらも真剣。
仕事も遊びも同じなのか。
この世で遊んでいることに変わりないね~

しっかり遊ぶ費用ってことで。

しばらく、これは自分に問い続けてみます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-02 06:27 | 日記
<< ビデオ撮影風景 かわいいものプレゼント >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧