そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

宇宙の采配は完璧 だって、それは愛だから 大アルカナ21 Universe

f0228000_7434076.jpg


すごいタイトルになってしまいましたが、
でも、本当にそういう気持ちなんです。

このカードを語るには、昨日の出来事に触れるしかないので、
少し説明させてください。
とはいっても、基本、日記には自分のことを書くつもりなので、
自分がどう関わったか、どう感じたかという話なんですが・・・。

Sさんは、「自分を変えたい」とボイジャータロットの
スクールを受けています。
ちょうど、一回目が終わって二回目をまっているところ。
一回目で、彼女は自分のハートに塊があることに
気づきました。

それだけでも、私は素晴らしいなあと思いました。
自分でちゃんとそれに気づけるなんて。

もちろん、持っていったクリスタルボウル(ハートの音)も
よく働いてくれたと思います。

でも、何よりも強かった「私は、変わりたい」という思い。

彼女がもっとボイジャーを知りたい、
自分を知りたいと願ったときから、
変容が始まっていました。

パワフルな魂の采配。

次から次へといろいろなことが起きて、
人生ってステキでしょ? 生きてるって楽しいでしょ?
そんな出来事を引き寄せていきました。

そして、二回目に向けても、やはり魂はちゃんと
用意していたことがあって。

それは、私から見るともう完璧としか表現できない。
愛としか思えない。

どうして、そんな流れに?という。

過去に封じ込めた思い、ハートに押し込んでしまった感情。
それが一気に表面化する。
混乱する気持ち。

何とか答えが欲しくて、私に決めてもらおうとする。
それを「あなたはどうしたいのか?」と押し返す私。
押したり、退いたり。

ちゃんと見てね。そこに何がある?
どんな感じがする?

ごまかさないでね。

先生はその方がいいですよね。
〇ちゃんはその方がいいですよね。
みんな、それで丸くおさまりますよね。

でも、あなたはどう? あなたはどう思ってる?

動いたハートがもうレットゴーしたいもの。
ああ、そうか。そういうことか。
すごいなあ。

彼女の魂は、第二段階の、ハートの塊を押し出す出来事を
用意していたのです。

ちゃんとできるからこそ用意されたこと・・・。

手放すためのチャンス。

彼女がさらに進むために。


ああ、愛なんだって思いました。

そして、今朝ひいたカードがUniverse。

そうですよね。
そうなんですよね。

愛そのものじゃん・・・。

できないことなんか一つもない。

変容のために、宇宙が全面的にサポートしてくれている。

それを体験するプロセス。

だから、

私もまた思いを新たに。

できないことなんか何もない。
可能性は無限大。
自分を信じること、そして宇宙の采配を信じること。

小さくまとまるな。

もっと広がれ、もっと広がれ。

本来の私たちの存在のように。

本当の自分と溶け合うために。

私もまたこの現実を通して、深い部分が動いているのだろうと
思いました。
昨日、おやすみでゆっくり過ごしていたことも、
実はそういうこともあったのだろうなあと。

今日は、朝からからだが起きだした感じがあります。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-05 08:10 | 日記
<< 今日のひらめき メルマガ発行準備整いました~ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧