そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

魔法バザールありがとうございました!@江ノ島

f0228000_18205549.gif


今日は、江ノ島のビュータワーまでお越しいただき、
ありがとうございました。

ミントハウスのママは、とってもオープンで、
人好きな方。
このイベントを続けて来られた絵吏さんとママの掛け合い漫才のようなやりとりが
とってもゆるゆるな雰囲気~

初めての私もリラックスできました。

今日はボイジャーをさせていただきました。

引かれるカードに驚いたり、???となったり。

でも、何かこれからの方向をカードは見せてくれたように思います。

とにかく、変わらず伝えてくれたのは、
今のままのあなたを受け入れてね!そういうことでした。

ふうむ。

受け入れてこそ、未来が見えてくるんですよね~

江ノ島は海水浴客がいっぱい!
遊びのエネルギーに満ちていました。

今度は、私も泳ぎに来たいな~

※来月、私は大阪なので参加できませんが、
9月3日(土)魔法場バザールは開催されますよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-06 18:31 | イベント
<< 心は軽く、無邪気な子供のように... 江ノ島海岸 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧