そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

心は軽く、無邪気な子供のように カップの子供 Feeler

f0228000_6231847.jpg


心はとあえて書いたのは、
実はちょっとお疲れモードなんです。

ここ数日暑いですしね~

疲れがなかなかとれないという感じで、
からだはやや重い。

昨日も、さんざん足裏とふくらはぎを
もみもみしましたが、
疲れのたまった証拠である腰痛がしてまして。

でも、一晩寝たら、腰はかなり軽くなってました~

今日は群馬県の館林に、
ボイジャーの体験会に行きます!

館林は初めて伺う街で、わくわくします。

初めての街、初めての出会い。
初めて埼玉のスピマに出てつながった縁。

人の出会いって、不思議ですよね。

ダイエットで夜ご飯を控えていましたが、
昨晩は、さすがにしっかり食べました。
そしたら、少し元気も戻ってきて。

今日もしっかり食べて、元気に出かけるぞ~
そして、子供ように、いっぱい楽しもう。
クリスタルボウル持って!

そういえば、クリスタルボウルは、
最初の頃に比べて、音が変わってきました。
2音が3音聞こえるようになり、
音にも深みが出てきました。

ボウルは生きてるみたいです。

生命の樹でうかがったボウルの不思議な話。
また、今度、ご紹介しますね~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-07 06:31 | 日記
<< 車窓から 魔法バザールありがとうございま... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧