そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

疲れるのが怖い カップの7 fear

f0228000_54988.jpg


ここ数日、からだ、からだ、からだのカードが出て、
何か予定が決まるたびに、
これは大丈夫か、無理はないかと
やたら神経質になってきて・・・。

今朝、早朝に目が覚め、久しぶりに
ややロングな瞑想をしていたら、
「からだに囚われるな」

ああ、そうか。

意識しすぎると、疲れる前から
疲れる準備しているようなもんだよね。

実は、からだも幻想。
その幻想を乗り越えるために、
心地よいからだを目指していたはずなのに~

それで、もう寝ないで起き出して、
ひいた一枚が・・・なるほど、確かに・・・。

スケジュール帳を出してきては、
ここは平気か、いつ休むか。

先の自分の状態まで予測して、
心配してる。

それは恐れからの行動だね~
それは愛ではないわ・・・。

ってことでセンタリング。

今日は、時間があったら深い呼吸して瞑想して、
心とからだのバランスを取ろう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-14 05:10 | 日記
<< ボイジャータロットのんびりコー... ゆったり1日 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧