そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

カリスマ性、なくてよかった!!

f0228000_13392236.jpg


写真は、ホピ族のカチーナドール。
Sun 太陽の顔をしています。


ボディワークをしたクライアントさんに言われました。
「先生、もっとカリスマ性を出して!」

ということは、カリスマ性が足りないってことですよね。

それこそ、私が目指すところ。

すごく本望な一言をいただきました!

誰かが、たくさんの人を率いる時代は終わった。

だから、普通でいいし、カリスマなんてないほうがいい、
私はずっとそう思っているので。

かつては、そういう人が目覚めの先頭にいて、
たくさんの人たちを導いてきたのだと思います。

古くは釈迦やイエス、そして、ラマナ・マハリシ、Osho、
パラマハンサ・ヨガナンダ、サイババなど。

そういう人たちをお手本にしながら、
今は、誰もが目覚めていく時代。

誰にもその可能性があり、
本質には神性がある。

素晴らしい時代です。

先頭集団はいらない。
誰もが一緒。
みんなが神の一粒一粒。

すべてでひとつ、すべてで神。

私もその一粒として、芽を出し、
思いっきり伸びていこうと思っています。

私はここにいるよって。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-14 14:48 | 日記
<< お盆のイベント ボイジャータロットのんびりコー... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧