そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

9月平日、川崎、横須賀それぞれでスクール参加者募集

f0228000_8485890.gif


ボイジャータロット認定プラクティショナー講座は、
マンツーマンでも開催していますが、
グループワークの方が大きく広がります!

現在、川崎と横須賀で平日開催を
企画しています。
参加したい方がいらっしゃいます。

ボイジャーの絵柄に魅かれる方、
21世紀のタロットを習ってみたい方、
ご連絡をください。

カードの意味を覚えるのでなく、
カードを感じて、カードとつながっていきます。

だから、2日間で最後には他人を
リーディングすることができるようになるんですよ^^

カードを使って、自分の内側をみていくことは、
自分のマインドの書き換えです。
思考が変わるので、当然、現実が変わります。
これも一つの大きな変容のツールです!

カードに依存するんじゃないし、
カードに頼るのではありません。
カードが見せてくれる最高の自分から、
今、どれだけずれているか、
それを自分でチェックするのです。

私は、そういうふうにカードを使っています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-16 08:56 | スクール
<< クリスタルボウルへのワクワクが... このカードで思い浮かべる人が・... >>



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧