人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私がスクールをすることの意味 Creativity!

私がスクールをすることの意味 Creativity!_f0228000_7333673.jpg


昨日、Mちゃんのブログを読んだら、
東大島でのスクールのことが書いてあって、
私が教えるときに、キラキラ輝いていたと
書いてあった。

へえ~、そうなんだ。
でも、とてもうれしかった。

昨日、イベントでも、私はこうしてリーディングするより、
スクールをするのが楽しいんですと話している自分がいた。


それで、一枚ひいてみた。

私がスクールで得ていること。

そしたら、このカードが出ました!

二日間という与えられた時間の中で、
真剣にカードに向き合ううちに、
生徒さんたちの思考が、新しく生まれ変わっていく。

その変容のさまを見るのは、
いつも、本当に感動的です。

私は、そこに立ち会うことが好きなんだ~

それは、まるで生まれ変わりの儀式のよう。

リボーン。

何かを習い、覚えるというより、
まさに、このCreativityだなあと、しみじみ思う。

新しく生み出されるもの。

生き生きと、そして、むくむくと。

スクール、ワークショップ。

どんどん変わっていくこと。

大好き!
by laetitia-takako | 2011-08-21 07:41 | 日記
<< 携帯変えました! 彼方に見えるものの正体は? ク... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧