そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

昨日のスクール雑感

f0228000_14135668.jpg


昨日、ひいた私のカードが、スクールカードとしても
出てきました。

いつも、スクールの前には、今回のスクールに
ついて一枚ひきます。

今回、参加される方は、横浜の石のお店、Tianさんの
お客様です。
さすがに、みなさん、かなりのクリスタル好き。

クリスタルに囲まれて行うスクールに、
出てきたカードもやはりクリスタル。

きっと頭がいい方ばかりなんだろう。
そして、その頭の使い方で、
チャンスを呼び込める人なんだろう。

1日目、大アルカナ3あたりから、変化が加速します。

どんどん出てくるいろんなこと。

気がつけば、感情解放もして、ブロックにも気づいて、
行動の約束もして。

感性がぱあっと開いてきました。

何で、こんなに早い?

しかも、1日目で大アルカナ5までしか習ってないのに、
二人とも、もうリーディングできる!!

いつも思うことですが、
私はティーチャーではなく、
ファシリテーターだよね~

ただ、寄り添っている。
ただ、その変化を見守っている。

3回目のうちの1回めの講座の濃さに、
正直驚いています。

きっと、部屋いっぱいのクリスタルが、
みんなで応援してくれたんでしょうね~

実は、この講座、もう1日1日目があります。

9月10日土曜日、10時半から。

そして、9月11日日曜日 13時~ 10月9日13時~(予定)

もし、今からでも習おうという方、
このクリスタルチームの仲間になってください^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-22 14:22 | 日記
<< みなとみらいでカフェセラピー 静かな週明け 大アルカナ2 P... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧