そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

前に進むだけが進歩じゃない ワールドの5 Setback

f0228000_830012.jpg


日曜日のスクールでも話題になったカード。

私も「戦略的後退」という意味が
もうひとつ理解できなかったのですが、
今日、見えた気がしました。

前に進もうと思っても、何かが妨げになっているとき。

それが抗えないものであったとき、
前に進むだけが選択肢じゃないんだから、
そこはさっくり後退してみよう。

後退して前を見たら、他にも道が見えるんじゃない?

5番のHierophantは、頭がよいために、
ついつい自分の考えに固執します。

これが正しい、これが間違いない。

でも、それが視野の狭さを招いていることも。

道は何も前だけにあるんじゃない。

その自由な発想は、Hierophantが
心から欲しているもの。

今がチャンス。

道がふさがっているように感じたら、
さくっと戻ってみよう。
あれこれ悩まずに。

その妨害や停滞は、実は、次なる進歩のために、
用意されたもの。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-23 08:38 | 日記
<< Setbackの意味 8/25,26 大阪でボイジャ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧