そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

充実感と、そして静かな情熱と ワンドの賢者 Seer

f0228000_7581695.jpg


以前も、スクールの後にこのカードをひきました。

これぞ、私の仕事、そんな感じです。

タロットは、私がずっと続けてきたツールではないけれど、
心の世界の探求は、20代からずっとやってきた
ことのように思います。

伝えるという流れに入ったのだなあとしみじみ感じます。

誰もが、魂の夢を生きる。
今生、決めてきたことに気づき、
心震える瞬間を味わう。

そのお手伝いをしていくこと。

それが、私の魂の夢。

横浜に帰ってきました。

濃い3日間でした。
変容をファシリテートする、その場に立ち会うことは、
何てステキなことなんだろう。

人間が、人生が、地球が、そして宇宙が大好き。
そんな気持ちになります。

でも、3日間のことは3日間のこと。

それは過去となり、私は、また、今を生きる。


今を生きる私としては、まずは携帯電話を
マスターしないと。

メールをいろいろといただきながら、
お返事できていません・・・。

ごめんなさい。

特に横浜クラスのメールリーディングのお二人。
大阪滞在中は、きちんとお返事できず・・・。
パソコンのアドレスの方にレポートください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-27 08:05 | 日記
<< うつらうつらの土曜日~ ご褒美は? >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧