そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

虹の彼方に夢を放とう 大アルカナ14 Art

f0228000_6545044.jpg


大阪のスクールで印象的なことがありました。

大アルカナ14、変化のカードのクエスチョンのとき、
(ボイジャーのスクールでは、すべての大アルカナに問いをし、
みんなでリーディングしあいます)
Disappointment(失望)というカードが出ました。

アートのカードは、タイトルにも書いたように、
軽く軽く夢を放とう、持っているものをみんな大がまで
溶かして純化して、美しいものを創り上げようという
カードです。

それなのに、失望?

夢が期待になって、失望につながりそうだよ。

うーん、どういうことか。

そしたら、本人が気づきました。

かなえようとしているのは、息子さんの夢だったと。

そして、それに気づいたら、今度は何度もこのカードを
みせます。
あなたの夢を描こうよ、あなたらしく人生をアートしよう。
軽く、軽く。

カードが変わっていくさまが印象的でした。

内なる気づきが、カードに表現される。
そして、それはイメージとして潜在意識を
刺激したことでしょう。

その日、その方は何度アートをひいたことか。

カードのかけた謎。
紐解かれてくプロセス。

それがまさに、アートそのものでした。

美しかった。

私も今日ひいてとっても嬉しいです。

大阪の経験を捨てて、私は、また真っ白になろう。
今を生きると昨日、書きました。

そして、カードはArt。

虹の彼方に、今度は新しい夢を。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-28 07:05 | 日記
<< 東京スピマ始まるよ〜 からだを整える >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧