そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

誰の心にもある夢を美しく表現しよう 大アルカナ14 Art

f0228000_7141949.jpg


昨日もひいたアートを今日もひきました。

今日は、乙女座の新月です。

昨日、スピマでもいろいろな方の夢について
伺いました。
結構、じっくり話し合いました。

そして、夜は、10月からはじめようとしている、
新しいプロジェクトについて、
いろいろと語り合いました。

こうせねば、こうすべきを手放して、
喜びと楽しさをすべての原点にしよう。

何がどうなったとしても、そこだけを見つめて、
アートのカードのように、美しく、軽くありたい。

いいですよね。

夢がかたちになっていくプロセスを、
十分に味わいたいなあと思っています。

そして・・・。

スペースが自分の夢なのか、
ちょっとわからなくなりました。
スペースを持つことは、誰のためなのか。
どうも、私は視点を来ていただく方々に置いているかも。

本当にそれが私の喜びなのか。
じっくり、私のハートと相談してみよう。

そこを十分チェックして、この乙女座の新月の
願いごとを書こう!

みなさんも、ぜひ、ご自分の夢を宇宙に放ってください。


新月に伴い、ホームページをリニューアルします。
価格変更などもさせていただき、
これからの方向性なども書かせていただきました。

また、遊びに来てください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-29 07:23 | 日記
<< 頭の中がどんなに騒がしくても 東京スピマ始まるよ〜 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧