そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

頭の中がどんなに騒がしくても



この動画を見ていると、ゆっくりと、でもしっかりと
静まっていきます。

静けさの中にある本当の自分。

光の自分。

探すのではない。

ただ、そこに在る、それを感じるだけ。

頭が騒がしいとき、心が落ち着かないとき、
現実に翻弄されていると感じるとき、

ちょっと時間をとって、本当の自分を思い出してみる。

とうとうとした大河の流れのような、
穏やかな自分を見つける。

それは、すべての源。

分離が消えて、一粒の水滴が大河に溶ける。


いつもの地球人のためのスピリチュアルレッスン
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-29 09:57 | 日記
<< 浅草 誰の心にもある夢を美しく表現し... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧