そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

不思議な1日

乙女座の新月でした。

朝、「よし、スペース持とう」。
心を決めました。

メールが来ました。
池上に物件が・・・。
見たら、とってもステキ。
でも、私は池上ということばに反応してました。

わからないけど、いいかも知れない。

そんな気持ちでした。

数日前、スペースはあるというメッセージを
内側で聞いていました。
これかも知れない・・・。

そして、
ボディワークで浅草へ。
時間を間違え、浅草寺へお参り。

さんざんマッサージしてもらった後に、
妹からメールが届く。

「お母さんの命日だから、浅草に行きたかった」

そうだ、今日は母の25回忌。
忘れていたんです、私・・・。

忘れていたのに、母が大好きだった浅草寺に
お参りしてました。

そして、池上。

池上は、母が亡くなった場所。

長くそこにはいけなかったけど、
でも、私には忘れられない場所でした。

いろいろと不思議がつながった1日。

そして、私のニューホームページがアップ。

明日、池上に行ってきます。

スペースになったらいいな!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-29 20:26 | 日記
<< 帝国を築こう 大アルカナ4 E... 9月のリー・クックさんのエンジ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧