そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

帝国を築こう 大アルカナ4 Emperor

f0228000_8284235.jpg


カードが物語を語ります。

放った夢は、しっかりと大地に足をつけて、
現実にしていくんだよ。

計画を立てよう。
資金を作ろう。
基礎を安定させよう。

帝国は、大きな夢の象徴。
でも、大きいからって、ただ夢にしておかない、
Emperorのエネルギーです。

まず、私が夢を生きること。
そして、夢をかたちにしていくこと。

ほうら、こんなに簡単だよって。


夫の借金が見つかったのは6年前。

家で引きこもってた私は、慌てて飛び起き、
弁護士さんを探して、債券整理。

さあ、返そうと思ったら、
夫がリストラされ、不安の中、やっと再就職。

一方私は勤めていた仕事を辞め、再就職先が見つからず。
再就職を約束してくれた先輩に避けられる。

年齢の壁は高し。仕事はない。

途方に暮れていたら、父の後見をすることに。
親戚との小さなトラブル。
父のわがまま。

小さいときの父への思い。
初めて父に反抗。

それが終わって、好きなことをしようと
ボイジャーを習って。

そして、父の死。

ボイジャーの先生になって、一年経ったら、
あちこちに動き回っていて、
自分が行きたいところに行き、
ほしいと思ったものを買えている
(主にはクリスタルやクリスタルボウル!)。

昨日、ボディワークで、お金にシビアといわれましたが、
そりゃあシビアにもなるぜ!って感じ。

でも、もうそれは手放そう。
そのシビアさはもういらない。

請求書が来るときの何ともいえない不安感、
それが小さいことでも仕事が決まったときの安堵感、
そして、借金が終わったときの解放感。

なんとたくさんの体験をさせてもらっただろう。

だから、お金の不安はすごく理解できるよ~

でも、それは手放せる。
自分で、違う未来を選択できるんだ。

今は、好きなことしかしないと思ってる。
好きなことだけしても、豊かになれると思っている。

自分を認めただけ、愛しただけ、ちゃんと
宇宙からサポートがくると信じている。

自分を世界に表現したら、
あとはただ、受け取るだけ。

私の紡ぐ私の物語。
ドラマチックな演出ですよね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-30 08:49 | 日記
<< 素敵すぎる場所 不思議な1日 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧