そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ジプシーにも意味があったんだ!

クリスタルボウル下げて、
タロットもって、
あちこちへ。

私、何をしているんだろうと思うこともあったけど、
きっと意味があるんだと続けてきて、
最近になって、ずっとクリスタルボウルを聞きたかった、
興味があった、たたいてみたかった、
そんな声をいっぱい聞きます。

今日も、横須賀のゆめひろばに来られる方が、
生クリスタルボウルをとっても心待ちにしていらっしゃいました。

うれしいです。

実は、荷物持つの大嫌いなんですw

それでも、ボウルはどこでも連れていった。

セドナから始まり、富士山へ。

そして、スクール、イベントにも。

行く先々に、ボウルに出会うのを待ってた人が。

今、クリスタルボウルは、どんどん広がっているように
思います。
演奏家の方も増えましたし、
演奏のワークショップも開催されています。

それでも、まだまだ知らない人もたくさん。

スーパーグレードを迎える流れは、
クリスタルボウルの精霊に応援されてるからかも。

いろんな場所に音を届けて。

これからも、ジプシー続けますよ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-01 21:37 | 日記
<< ひらめきを大切にしよう クリス... ボウル選びの至福 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧