人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ひらめきを大切にしよう クリスタルの男性 Inventor

ひらめきを大切にしよう クリスタルの男性 Inventor_f0228000_924879.jpg


たとえば、生徒さんから合宿の提案がありました。
生徒さんに情報を流し、それに対して、
自分は興味がある、ない、いつなら行ける、
だめな日はここ、など、リアクションが欲しいと
思っています。

勉強会もよく言われるのですが、
じゃあ、いつ開いたらいいのか、
わからない。

これから、やっていこうということには、
新月の瞑想会、セラピスト支援のお茶会ぐらいしかない。

でも、いろんな声を聞いているのは事実です。

双方向性の情報にするには、
メーリングリストにするか、
あるいは、会員制の掲示板にするか。

メーリングリストにも、いろいろと問題はあって、
メールが時間を問わずきたり、
セキュリティの脆弱さがあったり。

どんな形がいいですかね~

でも、スクール生をつなぐ、何かツールが欲しいんです。

カードに対して、ひらめくこともあって、
そういうことを伝えてあげたいなあと
思っています。
もちろん、生徒さんたちの新たな発見も
あるでしょうし。

何かよい方法がないか、
今日は、いろいろ模索しようと思います。

スペースが出来たら、どう活用するのか。

とっても大切なことですよね。

久しぶりのオフなので、
今日は、頭をフル活用しよう~
by laetitia-takako | 2011-09-02 09:11 | 日記
<< 情報の共有と双方向には ジプシーにも意味があったんだ! >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧