そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

情報の共有と双方向には

時代は、進化してますよね。

朝書いた日記に、mayacaさんが返事をくれて、
彼女のところに、ちょうど、
mixi,twitter,Facebookと連動して
サイトを見に来てくれるひとと繋がるツールがついた
サイト制作ソフトが到着したそうです。

mixi,twitter,Facebookで、
朝、私が書いた双方向性の情報交換が
簡単にできるんだって!

てなことで、とりあえず、twitterのユーザー名を
書いておきます。

まずは、生徒様、フォローしといてください。
laetitia_takako

いずれは、Facebookも始めますね!

このあたりのSNS、どううまく使えるか、
スペースが契約できたら、
みなさんに新しい可能性のレクチャーを
してもらいますね。

時代はどんどん変わっているようです。

便利なものはどんどん使いたいですよね!

私たちは、深いところで一つにつながっているのだけど、
こうしたツールは、その象徴みたいですね。
うまく使えば、世界とつながることができる~

その可能性に、気持ちが拡大しますよね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-02 14:02 | 日記
<< 自由に導く人として 大アルカナ... ひらめきを大切にしよう クリス... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧