そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

自由に導く人として 大アルカナ5 Hierophant

f0228000_631471.jpg


昨日から、ああでもない、こうでもないと
講座の日程を検討しています。

今月は、ボイジャータロットの製作者、ジェームス・ワンレス博士が来日し、
レベル2とレベル3を教えるので、それを受けたい生徒さんの講座を、
限られた日にちの中でどうやれるか考えているのですが・・・。

10、11日は横浜の講座が入っていて、
その土日は難しく、
平日には休めない人もいて・・・。

うーん、どうしよう。

でも、よくよく考えたら、楽しい悩みなんですよね。
ボイジャーを教えることは、今は、本当に喜びだから。
誰もきてくれないという悩みではないんですから。

無理しない程度に、がっつり予定いれてみよう。

学びの種をたくさん蒔けるように。



うまく進むことと、うまく進まないことがあります。

すすめていただいた講座にコミットしたメールが
文字化けに。
そして、届かなかったために、私が参加できない予定で決定。

本当は、今必要ないとわかっていたけど、
わざわざいただいたメールに、
ついつい、良い顔をしている私がいました。

これ、私の癖なんです・・・。
意味なく気を遣ってる。

またやってるねって・・・。

もっともっとクリアな選択をしよう。
そして、他の人にもしてもらおう。

それこそが自由ということだから。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-03 09:00 | 日記
<< 9/27,28ボイジャータロッ... 情報の共有と双方向には >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧