そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

秋、京都に行くよ!

f0228000_21201123.jpg


紅葉にはまだ早いけど、9/30~10/4まで京都に行きます。
そして、10/5には神戸へ。

イシャ・ラーナーさんから「インナーチャイルドカード」を
学ぶ予定です。

講座は9/30,10/1,そして、10/3,10/4。
10/5は神戸移動の予定。
京都一泊、新大阪近くに四泊の予定。

ちょうど10/2が空き日になっていて、
京都散策か、鞍馬山か、あるいは大阪食いだおれか。
いずれもいいなあと思っています。
大阪のお友達に連絡してます。一緒に遊べたらと思って。
まだ、未定です。

一応、クリスタルボウルも持っていくかなあと思っています。
神戸がそのワークになるかもなので。
そこも未定です。
後半なら、インナーチャイルドカードのリーディング、
ぜひ、練習相手になってください。

夜のお食事会、飲み会、誘ってください。
遊びましょう~
ご連絡を待っています!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-04 21:29 | 日記
<< スピリットでつながる仲間を探そ... 内なる叡智に任せない >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧