人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

時間と空間を超えて クリスタルの賢者 Knower

時間と空間を超えて クリスタルの賢者 Knower_f0228000_741756.jpg


前回、大阪に行ったときに、会いたかったのに
会えなかった人。

いろいろと気になることもあって、
クリスタルボウルの音を聞いてもらいたかった。

でも、結局会えず。

気がかりだったのですが、彼女には、
その間に大きな変容が起きていたようで。

気がかりっていうのが、正直、いらないんだと
気づいた私。

誰の心の中にもある叡智は、最高、最善の方法で、
私たちを導いている。

ただ、静かにそのことを感じようとするだけで、
ことは流れていくのだ。

そう思えば、不安も心配もいらない感情だって
ことが本当によくわかる。

相手の中にある叡智を信じること。
そこをリスペクトすること。

向かう先はみんな同じで、
その行き方に個性があるだけ。

なまじ頭を働かせすぎると、その叡智の
声が聞こえなくなるから、
ただ、静寂の中で、沈黙の中で、
ただ、それを感じる。

今日は、葉山に声ヨガに行ってきます。
by laetitia-takako | 2011-09-06 07:49 | 日記
<< 秋の空だよ〜 パソコンがやってくる! 娘の名... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧