そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

この窓を開けて ワンドの2 Purity

f0228000_746927.jpg


スクールでは、カード上部にある窓が気になる方が多いです。

この窓が内側にあるのか、外側にあるのかなんて、話もしました。

窓は、よく見ると開きかけています。

この窓が開いたら、あなたの本質の輝きが、
外にワアーッと放射されるのですね。

昨日、その放射の瞬間を味わいました。

関西からお電話をいただき、ひとしきりいろんなお話しました。

そして、ご自分でご自分の中にあった、
光に気づき、窓を開けた。

そのときの、輝きが私の方にも伝わってきて、
一緒に嬉しくなりました。

もうすでに、あなたの中にある光。

気づいて、窓を開けるだけなのですね。

きっと、これから見る現実は、まったく違うように
見えてくるに違いありません。

最近、「コース」を学ぶことはもういらないかなと
思っている私。
道は、その人の数だけあるから。
私は、私なりの道を歩みたい。
そんな、気持ちでいます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-08 07:54 | 日記
<< 人生のハンドルを手放そう 大ア... 新しいサロンで、オープニングパ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧