人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

9/16,17 スクールです! グループワークの醍醐味を

9/16,17 スクールです! グループワークの醍醐味を_f0228000_13253823.jpg


9月、16、17日は、マンツーマンでも開催する予定です。

ただ、先日、横浜でのスクールが、
あまりに面白かったので。

隣り合わせに座ったのは、
まったく違った個性の二人。

あくまでもクール、わくわくハイハイ。

そのお二人のひくカードは、
また、ことごとく反対で。

まるで、Loversのカードを見ているようでした。

だから、お互いにカードからいわれていることが
すっごくわかってしまうわけですね。

そんな出会いは、一回目、二回目と
回を重ねるごとに、バランスされていく。

グループワークは素晴らしいです。

前に、越智先生のヒーリング講座を受けたとき、
ペアになってくださる方は鍼灸師さんでした。

クリスタルの講座でしたが、組みになって、
お互いにヒーリングし合いました。

最後のシェアリングの時間になって、
啓子先生が二人の過去生を伝えてくれました。

私は神父で、彼女はエクソシスト。悪魔祓いを
してくれる人で。
私たちは、組んでヒーリングを行っていたのだそうな。

まさしく啓子ワールドでしたが、
鍼で治療している彼女は、確かに、
ある強さと毅然さがあり、
そういった低い波動にも揺るがないエネルギーでした。

実際に過去生がどうだったかはわからないのですが、
教室の中でみんながワーワー、キャーキャーしてる中、
私たちは、結構、冷静にワークを行っていました。

啓子先生が回ってきてくれたときも、
「とても精妙な波動でヒーリングできていますよ。
気持ちいいでしょう」
と言っていただき。

後で明かされた関係は、どこか納得!という感じ。

ワークショップやスクールの出会いは、
また、格別なものかも知れませんね。

相手が鏡は、6番カードのテーマです。

グループワークおすすめです!
学びが二倍、三倍になります^^
by laetitia-takako | 2011-09-13 13:36 | スクール
<< 9/19 ボイジャータロットモ... 一人お祝い >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧