そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

沈黙の中に在る ワールドの2 Reflection

f0228000_56528.jpg


f0228000_571628.jpg


最初にひいて、気になってもう一枚ひきました。

最初のカードがReflection。

静かに、沈黙の中に在る。

このカード大好きです。

音のない、澄んだ感じが・・・。

冬、父のふるさとの島根に行ったとき、
雪がいっぱいの景色は、まさにこの世界でした。

父のお骨を連れての島根への旅でした。

今年の2月なのに、もう随分前の
ような気がします。

沈黙。

ただ、静かに沈黙の中に在ると、
悲しみがさらさらと流れていく。

もう、涙はないんです。

涙は、思い出としてきれいな花に変容しています。

不思議と夏と冬にしか思い出がありません。

いっぱい話したことも、
笑ったことも、泣いたことも、
ドキドキの気持ちも、
みんなきれいな花になって。

ゆったりとした水面に落ちて流れていきます。

人生のギフトだったなあと振り返りつつ、
花の流れを見送ります。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-15 08:44 | 日記
<< スーパーグレード 届いたオイル >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧