そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

あなたは一人じゃない

「イエシュアの手紙」の作者、マーク・ハマー。
現在の名前をジェイエム。

彼の個人セッションを受けたとき、
誘導で深い呼吸を続けながら、
自分の内側へとどんどん入っていった。

深く深く。

そのとき、
「あなたは、今まで一度たりとも一人であったことがない」
という内なる声がして、
気がついたら、温かい涙がいっぱい流れていた。

そのとき、私が望んだことは神の体験。

ジェイエムは、瞑想から戻った私に、
深く頷いてくれた。

私は、それがその体験なのだとわかった。

一人ぼっちというのは、エゴが見せている幻想で、
実は、私たちはすべて一つ。

私たちは一なる神の一部。

だから、あなたは一人じゃない。

ただ、一人じゃないことを思い出して。

あなたは、神の一部です。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-15 17:13 | 日記
<< 「それでも、生きていく」最終回 スーパーグレード >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧