そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

虹の架け橋 大アルカナ14 Art

f0228000_8311984.jpg


昨日、うれしいことが二つありました。

スペースの名前が決まったこと。

space blessings

正式には、
TWINKLE LIGHTS Creation&space blessings

たくさんの祝福があふれる場所にしていきたいです。
天から祝福が降り注ぐ場所。光が降り注ぐ場所。
それは、まさしくArtなんだなあと思います。

spaceにいると、すごく創作意欲が湧いてきます。
あそこは、そういう場所なんだなあと思っています。

いろんな夢が、宇宙に放たれる場所かなあ。

とにかく、とっても気持ちがいい場所です。
不思議、不思議。
※10月8日にオープニングパーティします。
遊びにきてくださいね!


そして、ボイジャータロットの作者、ジェームスに会いました。

昨日はパーティでしたので、素顔のジェームスでしたが、
講演会でのエネルギーはすごかったとのことで、
レベル3の講座でお会いできるのが楽しみです。

いろいろな方ともお会いして、
「まあ、たくさんの仲間がいること!」と驚きました。

ボイジャータロットジャパンの三好えみ先生は、
ボイジャーは夢をかなえるツールとご挨拶の中で
話をされていましたが、
それも、やはりArtな感じ。

そして、今日は葉山へ!

酵素づくしの食事会に行ってきます!!

食をアートしてる姿勢が大好きな高山晴代さんのところへ。

今日も軽く、軽く。
一瞬一瞬を楽しんで。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-18 08:41 | 日記
<< 潮風の街で ランチにいきました! >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧