そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

10月のリー・クックさん、エンジェルリーディングについて

f0228000_20352043.jpg


リー・クックさんのスカイプエンジェル・リーディング。

10月のスケジュールです。

10/30(日)6時~
        7時~
        8時~

以上、3名の募集です。

今回(9/17)にセッションを受けられたMさんのご感想を
ご本人に了解を得て掲載させていただきます。

Mさん、オープンにシェアしてくださってありがとうございます。



今回初めてリーさんのセッションを受けさせて頂きました。
始まる前はドキドキしましたが、リーさんのお顔を画面から見た途端に
その緊張は一気に吹き飛びました。

リーさんの笑顔はエンジェルそのものでした。
リーさんは、とても優しく、穏やかで、明るく、
朗らかで温かい方でした。

そして、最初に聞いた質問、
私にはどんな才能があるかについて尋ねると
「クリエイティブなこと」
音楽、写真を撮ること、絵、コラージュ・・・・
などと言われました。

正直、今の私にはどれもピンとこないものでした。
何より今の私は心が疲れきっていて、
何かを楽しむ余裕さえありませんでした。
ただ、無感動な毎日を送っていました。

そんな私に、リーさんは最も才能あることは
「愛すること」とおっしゃってくださいました。

愛すること?! えっ、私が?!
とても偉大ことでビックリしましたが、
とても素敵な事を言われ、何だか嬉しい気持ちになりました。

そして、今の私はお金の心配ばかりをし、
常に不安を抱えていました。
「楽しいと感じていると豊かさはついてくる」
とても私の心に響いた言葉でした。

より良い人生を歩むためのアドバイスとして、
「自分にとっていいこと・気持ちいいことをすることが大切」
例えば、自分のためにお花を買う、好きな香りのアロマを焚く、
お気に入りのピアスをするなど・・・。

リーさんとのセッション後、言われた事・
アドバイス頂いた事を振り返ってみました。
すると、生きていく上で大切なことを忘れていたことに気が付きました。

「楽しむこと」、 
「自分を大切にすること」

今まではその意味がよく分からなかったけど、
実はとてもシンプルなことだったんだな~。
自分にとって心地いいもの、楽しい事を意識して選択し、
焦らないでゆっくりと
楽しみながら人生を歩んでいきたいなぁと思いました。

リーさん、
通訳をしてくださったみのりさん、本当にありがとうございました!
とても癒され有意義な時間を過ごす事ができました。

仕事についても色々なアドバイスを聞く事ができ、スッキリしました。

セッション後は、11歳の頃から私についてくれている、
黄金色のエンジェルに
「今まで私をサポートしてくれてありがとう。これからもよろしくね」
と心の中で話しかけてみました。
するとなんだか温かい気持ちになりました。

また、リーさんにセッションしてもらいたいです。
一歩前に進む勇気をくださりありがとうございました。

[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-18 20:41 | お知らせ
<< パートナーを引き寄せる 大アル... 残暑は厳しくても >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧