そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ご褒美、ご褒美、ご褒美カード ワールドの10 Reward

f0228000_5531666.jpg


やっぱりうれしいです、ご褒美カード。

昨日の私は、「よく、やった!」ということで。

さて、何をご褒美にしたらいいのか。

今、結構、私は満たされています。

spaceが出来たことが大きいですね~

これまで集めてきたたくさんのクリスタルや、
天使、ボウルももちろんだけど、
スピ本まで。

運んで、より、みなさんに役立ててもらえたらいいなあと
思って。

自分的には、差し出す流れかな~と思っているのですが。

でも、何かやってくるんだなあと思って、
楽しみに待っていよう。
受け取り下手返上で、いっぱい受け取ろうw

雨、やまないかな~
温泉ご褒美もありかと、今、ピッカーンときた。
今日は、うれしいオフの日!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-20 07:44 | 日記
<< 私がインナーチャイルドカードを... リー・クックさんセッションの感... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧