そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

願いを強い意思で実現する 大アルカナ11 Strength

f0228000_528565.jpg


北海道の室蘭にいるHさんに、
ボイジャータロットの講座を受けてもらいたい。
ご本人もそれを望んでいる。

スカイプでセッションしたのですが、
やはり、対面の、エネルギーが伝わっていく感が薄く。

ライブの講座を。

願いを宇宙に放とうと思って、ふと、考えたら、
やろうと思えばできるんじゃない?という
気持ちがしてきました。
もう、やるって決めればいいのか。

札幌にいるうたたさんに協力をお願いしてみよう。

そう思って、昨日、メールを出したところ。

11月にやってみようかと思います。

誰も集まらなかったら、Hさんにマンツーで
教えてきてもいいよね!

そう思ったら、なお、気持ちが軽くなりました。

Hさんの才能が開花するように。

スカイプ越しですが、彼女がとっても理知的だと
わかりました。
きっと、素晴らしいリーディングやコーチングが
できるのではないでしょうか。

あんまり考えなしですが、
前進してみようと思います。
北海道にもクリスタルボウルの音を
届けに行こうと思います。

詳細決まりましたら、アップいたしますので、
ぜひ、北海道のお知り合いがいたら、
お伝えいただきたいと思います。


なお、うたたさんは、宮城県の出身。
復興のために、被災地にアロマボランティアを
続けていらっしゃいます。

壊れた町を復興させるのは、時間のかかることです。
じっくりと息の長い支援をお願いしたいと思います。

詳細は、
うたたさんのブログに掲載されています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-23 08:44 | 日記
<< プチお引越し 一人乾杯 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧