そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ジェームスのハートに触れる ワンドのエース Illumination

f0228000_6354876.jpg
f0228000_6411260.jpg


ボイジャータロットを習いたての頃、
カードの作者であるジェームスに会いたくて
仕方ありませんでした。

もっと、カードを理解したい。

ジェームスに日本に来て欲しいとメールを
したこともありました。

でも、自分でカードと向き合いながら、
その願いも放ったまま、手放してしまいました。

ちょうど、一年前くらいでしょうか。

とうとう、今日、念願のジェームスの講座を
受けることになりました。

来日が決まったときは、レベル2も3も、
ジェームスが教えることはみんな吸収したいという
思いを持っていたのですが、
あるとき、それは、ただモデルを作るだけで、
私がカードとつながることには、
関係ないのではないか。

そう気づきました。

もちろん、このカードを生み出したジェームスの
エネルギーに触れることは素晴らしいけど、
それがお手本になてしまうのは、
ジェームスがカードをもたらした目的とは
ずれてるんじゃないか。

誰もが、叡智の源にタッチできる。
彼は、そんなカードを生み出したのではなかったか。

そう思って、私は私が受け取れるだけ、
インスパイアされるだけ、
持ち帰りたい、そう思ってレベル3だけを
受けることにしたのです。

そして、今日。

私の思いとぴったりなカードをひきました。

何かうれしいです。
現代のマジシャンになろうと思ったジェームス。
夢をカタチにするマジシャン。
その想い、魂。

触れてきたいなあと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-24 08:44 | 日記
<< スクール終了 一日目 プチお引越し >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧