そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ジェームスのスクールを終えて

f0228000_20485793.jpg


2日間のボイジャータロットの講座が終わりました。

カードの作者、ジェームスが来日して直接教えてもらった二日間。

ジェームスのエネルギーに触れられることが、
もうギフトだったから、私は、一生徒として、
自分を精一杯表現しようと思っていました。

大きく見せるのでも、縮こまるのでもなく、
等身大の私を私らしく表現しようと。

それは、十分出来たなあと思いました。

そして、2日間のセッションカードも、
まさしくそんな感じ。
十分成長して、レベルアップが来たようです。

最後に、えみさんのご好意で、ジェームスに直接、
サイトへのインタビューができました。

t-lightsメンバーのmayacaさんが通訳してくれたのですが、
ジェームスが話すことが、次々に理解できました。
二日間の濃いふれあいの中で、ジェームスとつながっていました。

以前、海外ヒーラーをインタビューしているとき、
調子がいいとそういうことが何度かありましたが、
今日もそんな感じで・・・。

ことばを超えて、深くジェームスを理解できたような
気がしました。

疲れているにも関わらず、語ってくれたジェームス。
本当にありがとうございます。
不覚にも涙がこみあげてきました。

ジェームスのインタビュー、楽しみにしていてください。

感謝をかたちに変えて、私らしく表現したいと思います。
きっと、ジェームスの想い、伝わると思います!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-25 21:10 | 日記
<< 強くあれ! 大アルカナ11 S... 伸びていくボイジャーの木 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧