人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

固定観念を壊そう 大アルカナ16 Tower

固定観念を壊そう 大アルカナ16 Tower_f0228000_7115116.jpg


小さな観念も、頑なになれば固定観念に
なってしまいます。

最近、ふっと、
「もっと高次の存在に頼りなさい」という
メッセージを受け取りました。

むむむ・・・。

ええー、私、自分でやりたいですけど。

私は、私の内側につながる。

私のハイアーセルフからメッセージをもらう。

いろいろな存在をチャネルしている人はいるけど、
それはどうなんだ?

自分以外の力に頼りたくない。

そんな思いが強くあります。

でも、自分以外と思っている、それも実は
私の内側にあるものなのではないか。

すべてがつながっている世界が、私の中にある。

とすると、そこには自分、そして自分以外という
垣根がなくなっているのでは・・・。

頭では理解できるのですが、
ずっと、それを理屈で拒否してきた自分がいて。

少し、その考えが緩んだので、リーさんの
セッションのオーガナイズもしているのですが。

それは、もうことばを超えた世界。

すべてが一つという垣根のない世界は、
今の頭では理解できない大きな世界なんだろう。

そこが壊れていく。

固定観念が壊れていく。

柔らか頭で、新しい価値観を受け入れる。

ワンネスの世界。

ことばを超えた世界。

この一瞬にある世界。

瞑想を気まぐれにやるのでなく、
習慣にしよう~
by laetitia-takako | 2011-09-27 07:21 | 日記
<< 新月の願い 明日の横須賀スクール、ゾクゾクの予感 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧