そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

新月の願い

今日は、ボイジャータロットスクール@横須賀でした。

大アルカナ一枚一枚につながって、
問いを投げかけていきます。

同じカードが繰り返し出てくる。

見たくない自分の内側・・・。

「もう、裸にされてるみたい」
「だんだん、元気がなくなってきました」
「何か、まいったって感じ」

でも、そうなんです。
1日目は、いつもそんな感じです。

そして、二日目になって、変化のカードあたりから、
すっごく加速していきます。

うー、明日が楽しみだ~

自分に正直であればあるほど、
その変化は大きなものになります。

スクールの醍醐味。
ボイジャーのミラクル。

そのボイジャースクール、北海道の札幌で開催します!
新月の宣言です。
11月26(土)、27(日)日を予定しています。

今月のお願いです。

ハワイのオアフ島に住む生徒さんが、
現地でロミロミやボイジャーヒーリングをはじめるそうです。
応援してあげてほしいです!

Angieさんです

日本で予約受け付けています。
Lanihawaii リラクゼーションサロン
日本では 滞在中オンコールのみ受け付けています

lanihawaii.jp@biscuit.ocn.ne.jp
ロミロミは女性限定
占いは男性は女性同伴のみ受け付けます。

ハワイでハワイのエネルギーにメッセージをもらい
身体と心から癒しにいらしてくださいね。


そこで、私はお願いに、ハワイ行きを加えます。
リトリートもいいし、ボイジャーのレベル2をハワイで
開催するのもいいですね。
やってみたい!

新しいことにいろいろ挑戦します。

その他、スペースの活用など、しっかりお願いしますよ~

お願いは、神頼みではなく、インテンションです^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-27 21:14 | 日記
<< ボイジャータロット、レベル2を... 固定観念を壊そう 大アルカナ1... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧