そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

手塩にかけて育てるもの ワールドの3 Nurturing

f0228000_6372377.jpg


したくないことを無理してするよりも、
自分の大切なことを、大切なように扱おう。

大切なものは、手塩にかけて育てよう。


嫌いなことを我慢してやるよりも、
好きなことをじっくりと。

欠点とか、足りないものとか、学びとか。
意識はついついそこに向かいがちですが、
そこじゃなくて、違う意識でいたら、
本当にするべきことがわかってくるのではないか。

このカードの明るさ、生命力に気づかされました。

あんまりしたくないことだけど、
きっとこうした方がいいんだよねという、
いい子ちゃん的な考えは、
手放したい~
(でも、なかなか手ごわくて、気がついたらやってるw)

私が本当にしたいこと。
私が大切にしているもの。

それを両手に包んで慈しもう。

私自身を愛するように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-28 06:47 | 日記
<< 今日のスクール ボイジャータロット、レベル2を... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧