人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

blessing

blessing _f0228000_14382848.jpg


過去のスクールでも、感動的なことは
いろいろありました。

でも、それを積極的にブログには書いて
きませんでした。
何か、宣伝くさいじゃないですか。
ただ、どうしても、あまりにも驚いたり、
感動したりしたときは、ちょこっと書いたかも
なんですが。

今回は、感想をいただきました。

その感想を読んで、私、ハートが広がりました。
ただただblessing。
そんな気持ちになりました。

みなさんにも味わってほしいと思いました。

そのステキなエネルギーがみなさんに届けばいいなあと
ご本人に了解を得て、掲載します。

短いです。
でも、短いことばの奥に広がる、
彼女の喜び、ハートの広がり、同調して感じてみてください。

Mさんからのメール

昨日、最後に自己リーディングして、行動の約束して(イメージするにしたんですが)、
ギフトがマジシャンでした。
いいも悪いも、叶ってしまう。
気をつけなきゃと思ったんですが、マジシャンも嫌いじゃなくなってきました。

ちなみに、ブロックが知識、サポートが感じる子供でした。

その通りだなと思い、そして、昨日は心地いい疲れで眠れ、朝も起きられる。
今日も疲れてない。
1日目も今までも、講座にでると、思考が活性化して眠れないし
眠り浅いし、神経疲れるしだったのに。

本当に、思考を停止して、感じることで、
こんなに心地いいんだと思いました。

連絡のメールを開けるとき、
何かどこかのページにとんで、『お誕生日おめでとう』がでてきました。

ああ、そういうことか、新しく生まれたんだと思いました。

誕生日おめでとうは、画像で一瞬だったんですが、
金髪の男の人が、ワインでこっちに向かって乾杯してる画像で、
私はそれに、blessing、祝福のエネルギーを感じました。

私が待ち望んでいた祝福のエネルギーです。

by laetitia-takako | 2011-09-29 14:45 | 日記
<< 今晩から京都へ 今日のインナーチャイルドカード >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧