そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

のんびりしつつもアドバンスの準備を ワンドの3とseeker

f0228000_8112544.jpg

ボイジャーカードは、現実創造のパワー。
インナーチャイルドカードは、夢を見る力。

それぞれが男性性と女性性。得意分野がはっきりしています。

それを統合させるのは、素晴らしいと思います。霊的結婚ですね。

ベーシックでカードがかなりわかってきたので、どんなふうに組み合わせたセッションをしたり、それぞれのスクールをしていくのか、アイデアの模索に夢中ですが。

濃い2日間だったので、自分に思いやりを持って、のんびり過ごしましょう。

メッセージもうまくバランスしているので笑えます。

京都は朝晩冷えてきました。あの暑さが嘘のよう。
でも、心も引き締まるような冷えは、嫌いじゃないです。

今日は午後から鞍馬に連れていってもらう予定。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-02 08:11 | 未分類
<< 鞍馬へ グーグーよ、静かに眠れ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧