人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

インナーチャイルド雑感

実生活に生かせてこそのスピリチュアリティ。
からだ、心、魂はひとつ。

そう思っています。


それでも人生には、命にはたくさんの謎がある。

最近、また、そう感じるようになりました。
この道は螺旋階段。

イーシャさんのエッセンスには、当たり前のように、
クンダリーニという単語がでてくる。

知りたい、いろいろなこと。

シンプルと一言で片付ける前のカオス。

ああ、だから私は京都にいるのか。

インナーチャイルドカードは、
カードを超えて、その情報をもたらしてくれるように思います。

さて、アドバンスコースに出かけようっと!
by laetitia-takako | 2011-10-03 08:43 | 未分類
<< 叡智と共に 新しい創造的思考とつながりあう仲間 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧