そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

外に見るものは、うちにある

インナーチャイルドカード、すごいなあと思いました。

最近、どうしてもはまってしまうジャッジメントの罠。

あんなやり方はおかしい。
もっとみんなのためにしたらいいのに。

あ〜、何でここで捕まってしまうんだ。

そして、私がしたことは、距離をとること。
見ないでいたら、聞かないでいたら、平気なはず。

でも、それって難しいんですよ。同じジャンルのことをやってて。

ついつい出てしまう愚痴に、友人が指摘してくれたのは、
私が何に反応してるかということ。

別れてから、次々浮かぶ言い訳。
それでも、向き合おうとしたのは、
鞍馬のエネルギーに応援されたかも。

三枚ひいたら、現在が現実の二元のカード。

そして、今日、ケルト十字のリーディングで、はっきりでました。
それと同じ二元のカードが、フォーカスすることで出て、そのクロスにジャッジメント。

全体のカードを見て、わかってきました。

私は、自分と母の関係をそこに投影しているんだと。

とっくに終わったと思いこんでいたインナーチャイルドの傷が、
そこにこだわらせていたんです。

ああ、そうだったのか。

多分、もう深い傷じゃありません。
ただ、認めて受け止めて。

そこにあったんだね〜って。

外側に見ることは、うちがわにある。
問題の答えは、どんなに外を探してもない。

さて、今日の最後に、みんなでてをつないで、夢を見る祈りをしました。


夢を見る力のインナーチャイルドカード。
はたして、夢の中でどんな癒しが起きるのか。
そこがすごく楽しみです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-03 22:41 | 日記
<< 変容したよ feelerとワ... インナーチャイルドカード、怖い〜 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧