そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

光に向かって ワンドのエース Illumination

f0228000_845698.jpg


京都での学び、そして、神戸でのクリスタルボウルヒーリングの
ワーク。

私が今何をしようとしているのか、
何を喜びとしているのかが、
よくわかった体験でした。

目覚めの道はいくとおりもあり、そして、
そのツールもいくとおりもある。

私たちは、それを自由意志で選ぶ。
そして、他の人の自由意志を尊重する。

こうでなければいけないことは一つもない。

ただ、何かバランスを崩しているとき、
お互いに助け合い、サポートできれば。

本質は祝福しかない。

イーシャさんがライトボディの話をしていて、
それがうれしかった。
最近、受け取った感覚。
光のからだ、ライトボディの目覚め。

カードを見ていたら、そのことばを
思い出しました。

キリストの絵や釈迦の像で表現されている後光は、
ライトボディのこと。

からだがそう変容するのか、
見え方が変容するのかわからないけれど、
それこそ、大きなシフトには違いない。

あ~、この感覚のことは、なかなかことばに
するのが難しいな~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-06 08:52 | 日記
<< カードリーディング モニターの... 横浜に帰ってきました〜 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧