人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日のインナーチャイルドカード ロビンフッド

今日のインナーチャイルドカード ロビンフッド_f0228000_16165089.jpg

これは、ソードのガイドのカードです。
ロビンフッドは、正義、奉仕、善意のシンボル。
思考と、部下や共同体に対する愛の融合を表すと書いてあります。

ときに、迷うことがあります。

自分を大切にすることと、誰かを助けること。
無理は自然じゃないけど、自分の持てるものの最善を尽くすことは、やっぱり素晴らしいことです。
やれるのに、出し惜しみするのは違うんじゃないかと思う。

それこそが、無条件の愛だと思う。
それを放射することで、自分が癒される、
そういう流れも起きているはず。
いつも自分が失うのではない。
差し出すからこそ、受け取るのだ。

今日のカードは、ここ数日間の私の選択が、
これでよかったんだと背中を押してくれているようです。

朝はヘトヘトな気がしてましたが、
なにもせずぼんやりしてたら、かなり回復してきました。

猫がずっとくっついてるのが、何気に嬉しい〜
by laetitia-takako | 2011-10-06 16:16 | 日記
<< プラクティショナーとその卵を応... カードリーディング モニターの... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31