そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

水を摂ることの大切さ





膝が昨日より腫れて、今日は立ち上がるときも
痛みがありました。

シップで冷やしています。

今朝、電話でSさんに、
「お水、摂ってました? お水飲んでくださいね」

!!

立て続けのオイルトリートメントや、ヒーリングで、
すっかりお水を飲むことを忘れてました。

特に、最後にバスに飛び込んだときは、
ペットボトルを買うひまもなく。
途中休憩はあったものの、トイレに行きたくなるのが嫌で
飲んでなかった~

鞍馬でもそうだったし、カードのスクールでも
冷房がききすぎてて、水分控えめでした。

私たちの周波数を保持するからだの水分。

滞らないように、どんどんリフレッシュすることが
大切なんだ~って今回、すっごく実感。

お昼から意識して、飲んではトイレに通い。

膝の腫れもひいてきました~

水は感情。流す、流す。
頑固にならないためにもねw
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-07 18:34 | 日記
<< 祝福のカード 大アルカナ14 Art 応援告知 10/23,24 ボ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧