人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

バランスするということ 大アルカナ8 Balance

space blessings 活動(東急池上線「千鳥町」詳細はお申し込み後にメールいたします)水、金、土曜日は、レインドロップ、クリスタルヒーリングの個人セッションならびに個人リーディング(11時~19時受付まで)            
10月21日、22日インナーチャイルドカードモニター募集
10月22日TWINKLE LIGHTS Creation合同企画 ギャザリング
新月 瞑想会  10月27日 18:30~20:00 参加費2,000円 
満月の瞑想会 11月11日 18:30~20:00 参加費2,000円
11月19日(土)クリスタルボウルと遊ぼう 13時~16時 5,500円
  (マイボウルをお持ちの方は、3,000円)
11月22日(日)ボイジャータロットステップアップ講座 
ボイジャーでチャクラリーディング、ヒーリング 11時~17時(ランチ付き)8,800円
10月29(土)、30日(土)ボイジャータロットプラクティショナー認定講座 39,000円(ランチ付き)
11月26(土)、27日(日)ボイジャータロットプラクティショナー認定講座 39,000円(ランチ付き)


バランスするということ 大アルカナ8 Balance_f0228000_419483.jpg


先日、京都で久しぶりにMちゃんに会いました。

ところが、表情がなく会話も少なく。

ふと、からだを触ってみると、案の定、首から肩が
かちかちでした。
しばらくほぐしながら、話を聞いてみると、
ずっと調子がよかったのでからだのケアを怠っていたとか。

彼女は看護士で、気の張る仕事をしています。

知らず知らずにストレスがたまってしまうのでしょう。

本来ならうれしいはずのことも、喜べない。

んん? かなり疲れてない?
アロマとかマッサージすること、
プチ一人旅することなどをアドバイスしました。

「すぐトリートメントします」
そう言った彼女でしたが、職場で倒れてしまったんだと。
そして、慌ててトリートメントして、
おやすみは自然の中へ。

やっと本来の自分を取り戻し、
ひいたカードがバランスだったとメールをもらいました。

そして、私も今日、バランスひいてるw

私も、お水を飲んだり、クリスタルボウルを響かせたので、
少しバランスが戻ったのかも知れません。

からだと心と魂と。
私たちって、バランスさえとれていれば、
日々、喜んで生きることのできる、そういう存在なのだと思います。

バランスのお手本は自然ですね。
月をみたり、花をみたり、森の中で木々のにおいをかいだり。
あるいは、からだのケアをしたり、
自然のエッセンス、アロマやフラワーエッセンスをt使ったり。

バランスって本当に大切です。
今日も、バランス、調和の人で。
by laetitia-takako | 2011-10-09 08:44 | 日記
<< これからスクール@横浜tian 今日からスタート >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31